Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

L.O.Kツアー 初日

2015-04-25 | MUSIC 久保田さん
L.O.Kツアー 初日

ハーモニーホール座間


続々と全国各地から久保田ファン大集合


お花はYahooチケットと
WOWOWから(ひょっとしていつか生中継があるのかしら

(この二枚の写真はYさんから頂きました。
カメラ持って行ったのに写すの忘れて・・・)


Bさんがチケットを取ってくれて
真ん中の通路のすぐ後ろで
前があいている分、立っても良く見えたわ
Bさん、良い席をありがとう

目の前をO美人社長が何度も行き来して


LIVEの内容はネタばれになるので
書かないけれど
キラキラして、全てが大人なクオリティの高いLIVEでした


買ったグッズは

胸にプリントされた「Lots Of Kisses」に隠れてる久保田さんの手のTシャツ




大きいバッグが折り畳むと半分に
ツアーパンフレットと思っていたら
ツアーマガジン
レアなオフショット満載
ファンクラブの会報にも載っていないアイテムが


肌ざわりの良い今治のタオル
夜風が冷たかったのでマフラー代わりに(笑)


相武台前駅近くの居酒屋で
総勢10名で11時過ぎまで飲んで、食べて、お喋りして
横浜駅に着いたのが12時をまわっていたのに
たくさんの人で
男子トイレに行列が(笑)




初日に行かれるのが
何よりうれしいね
お決まりの「ここから、全国ツアーに行ってきます」って

次は26日の浜松

私が行くのは、5月の連休あけ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の座間へ | トップ | YURI焼酎&エイミーハウスワイン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね! (バオバブ)
2015-04-25 20:45:01
初日を迎えるドキドキ感って、
久保田さんをはじめ、スタッフの方々も
みんなみんなドキドキなんでしょうね。

アンコール前にもO社長が目の前を横切ったので
思わず「美人社長~!」と叫んだら
闇の中で一度通り過ぎたのに振り返ってくれました。
苦笑いしてましたが

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事