Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURI焼酎&エイミーハウスワイン

2015-04-26 | MUSIC YURIさん
YURIさんハードスケジュールに書いたように
昨日の夜は地元のパラダイスカフェに
ケイリブ・ジェームスさんのLIVEに
ゲストヴォーカル出演


24日に座間で会った
NBさん、写真を頂いたYさんと一緒で
同じテーブルに二人の知り合いの久保田ファンが5人一緒で
初めましてと挨拶して話していると
なんと、お二人が私と同じ並びの席だった


ツインヴォーカルで
イギリス系なのか
アデルやエイミーワインハウスのカバーを
パワフルに歌ったエイミーさん
自分のことをエイミーハウスワインと言って大受け

YURIさんとデュエットした時に
YURI焼酎とエイミーハウスワインですって(笑)



1stが終わって、YURIさんが私たちの席にきてくれて
NBさん、Yさん、Tさんが買ったばかりの
久保田さんのグッズの2WAY トートバッグにYURIさんにサインをしてもらい
私はTOUR MAGAZINのYURIさんの写真にサインをしてもらった。

24日の久保田さんの初日の後の
渋谷のイベントで明け方帰ったのこと。
でも、元気で素晴らしい歌声を聴かせてくれたわ

久保田さんのMCの時
会場にライトが当たるので
NBさんと最前列のTさんは気がついたって

まだまだ、ツアーはこれからなので
YURIさん、身体には気をつけてね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L.O.Kツアー 初日 | トップ | ジェームス・ブラウン映画公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事