Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

“So What The Fuss” STEVIE WONDER

2005-05-12 | MUSIC 
リニューアルしました。
シンプルに行こうと思っています。

ネットで注文していたSTEVIE WONDERの“So What The Fuss” が届きました。
1.ラジオ・エディット
2.アルバム・ヴァージョン
3.リミックスfeat.Q-ティップ
4.リミックスfeat.Q-ティップ(No Rap)
久しぶりに聞くSTEVIE WONDERの声にとても元気になります。
ギターがプリンス、バックコーラスにアン・ヴォーグ
私はアルバム・ヴァージョンがお気に入りです。
対訳は泉山 真奈美さん。
「皆が自分の行動に責任をもたなくっちゃ
自分自身を省みる必要があるんだ
間違ってるかい」

PVをちらっと、ネットで見ました。
残念ながらプリンスは出ていません。
ドラムを叩いたり、走りまわる、可愛いお子ちゃまがいます。
なんでも、STEVIE WONDERの息子さんらしいのです。
(先月、銀座SOUL塾で見たビデオでデュエットしていた
娘さんのアイシャはもう相当な年だと思うのですが)
また、明日にでも赤ちゃんが生まれるとか。
そして、明日13日はSTEVIE WONDERの誕生日だそうです。
もうしばらくすると、アルバムが出ます。
10年ぶりだそうですが、10年1日のごとしでしょうか。
楽しみです♪
吉岡さんの日記も偶然にもSTEVIE WONDERです。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Last Sweet Dreams | トップ | a Love Story/Sign of Lo... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲…。 (まこと)
2005-05-13 07:43:16
凄くプリンス!って感じがしませんか?

まあ好きなんですけど。

でもお金がないので、アルバムも中古ねらいです。

小遣いを上げて欲しい・・・。 

返信する
そうですね♪ (麻亜沙)
2005-05-13 11:03:17
>まことさん

やはり、プリンスのギターは

インパクトがありますよね。

本当に来月リリースされるのかも

分からないけれど

10年ぶり、18曲収録予定らしいのですよ。

私は、食費と被服費を削ってCDを買っています



返信する
全然話が違うんですが・・・ (れいこ)
2005-05-13 11:21:48
麻亜沙さん、こんにちは!

ブログ、リニューアルされてますね♪



ところで、久保田ファンの友から、「久保田さんのニューシングルが映画Sall We Dance?にテーマソングになっているはずなのに、映画を見に行ったら結局1回もかからなかった事について、何か知ってる?」というメールをもらいました。

麻亜沙さんだったら何かご存知かな・・・と思い、書き込みさせて頂きました。



なにかご存知でしたら教えて下さい。
返信する
気分一新!! (MOON@会社)
2005-05-13 12:30:43
 リニューアルで爽やかですね



これからもよろしくお願いいたしま~~~す



!(^^)!
返信する
そうなんですかぁ (麻亜沙)
2005-05-13 20:52:01
>れいこさん

私、まだ映画を見に行ってないし

見たお友達もいないので

何ともいえないの、ごめんなさいね (*- -)(*_ _)

こんな時、公式サイトかプラフレに

BBSがあればいいのにネ♪



>MOONちゃん、

そう、気分一新しましたぁ(^^ゞ

テディベアは、充電しつつ、ボチボチってところです

返信する
久保田は。 (まこと)
2005-05-13 22:37:59
れいこさん♪

麻亜沙さん♪

シングルはイメージ・ソ\ングだから予\告編やCMだけの採用だと思いますよ。



因みに未だに買えてません。

返信する
そうかもね (麻亜沙)
2005-05-14 21:37:12
>まことさん

やはり、イメージソングだからなんですね。



サントラの日本盤のボーナストラックに

入っていますね♪

返信する
そうでしたか~。 (れいこ)
2005-05-15 19:33:16
こんばんは!

イメージソングだったんですね。

てっきり昔ドリカムが日本版の映画の主題歌を歌ったのと同じ感じだと思っていました。

すっきり・・・だけど、映画で聴けないのは残念なので、複雑な心境です。

まことさん、麻亜沙さん、ありがとうございました!
返信する
Unknown (りむ)
2005-05-15 20:19:23
麻亜沙さん、トラックバックありがとうございます<(_ _)>

そうらしいですねぇ~。

私も、今の奥様との間にも第2子が生まれると聴いて、

かなり驚いてしまいました。

スティービーのお子さんとしては4人目か5人目でしょうか?

ちなみにアイシャさんは今年30歳だったと思います。

まぁ、元気に活躍を続けてくれるってコトが、

ファンとしては何よりの幸せですよね♪
返信する
そうなんです (麻亜沙)
2005-05-15 23:35:27
>れいこさん、

映画館で聞くととても気持ちいいんですけどね♪

ザンネンですね(^_^;)



>りむちゃま

コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)

やっと、トラックバックのシステムにも慣れました。

りむちゃまのブログはコピーのボタンを押すだけなので、親切ですね(^^ゞ



スティービーのお誕生日と赤ちゃんのお誕生は

一緒だったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事