Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

a Love Story/Sign of Love 久保田利伸

2005-05-13 | MUSIC 久保田さん
GWはスイミングスクールが休みで
昨日、久しぶりに行ったら
コーチが心なしか、元気がない。
聞いたら、竹内結子がお目出度結婚で
BOAにも恋の噂があって、ショックだと言う(笑)
オバサン達は笑っていたけれど
私も、昨年は、久保田クンの突然の入籍とジュニア誕生には
心が乱れたものだった(笑)

1年4ヶ月ぶりの日本盤ニューシングルの
a Love Storyは、映画「Shall we Dance?」のイメージソング
先週、TVで日本版の「Shall we Dance?」をやっていた。
今、WOWOWの韓国ドラマ「Happy Together」にハマっているので
そのドラマが10時10分に終わってから映画を見た。
ダンスをしている人は姿勢がいいなぁと感心し、
役所広司はダンスがとても上手でサマになっているし、
ストーリーは面白いから、途中からでも十分楽しめた

ところで、久保田クンのニューシングルは切ないLOVE SONG。
8日に見た、MUSIC ON! TVのカウントダウンでは45位だった。
今回、大阪でのプロモーションが多くて、こちらはちょっと淋しい。
all about kubotaは久保田クンのファンの遊び場で
いつも情報をありがとう (*- -)(*_ _)

カップリングのSign of Loveはネオソウルな感じで
詩は宇宙をも感じさせるほど壮大だ。
なんでも、イサム・ノグチの作品展に関係しているらしい。
スポーツ報知の記事に載っていた。

長年聞いてきた久保田クンの歌声がとても好き。
もっと、たくさん流れるといいな
(写真は、私が好きな久保田クンの顔写真をシールにして加工したものです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “So What The Fuss” STEV... | トップ | LIGHTNING IN A BOTTLE ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます (MOMONGA)
2005-05-30 22:50:44
かなーり聴き込みました。

久保田サンの今回のタイアップされているこの曲いいです。

昔に比べものすごく歌のため方がうまくなってますねぇ

自分もファーストから聴いていますがだんだんと良くなっていくアーティストってそうそういませんからねぇ 

あと最近ですとAlwaysRemainなんていいです。

これからBLOG立ち寄らさせていただきます。

頑張ってください
返信する
こちらこそ (麻亜沙)
2005-05-31 16:26:49
>MOMONGAさん

コメントありがとうございます。



>>昔に比べものすごく歌のため方がうまくなってますねぇ

歌のため方には、ファンキージャムの社長から

ダメ出しが出たこともあったそうですが・・・



もともと、歌が上手いのに、もっと上を目指そうとするアーティストは、そうはいませんよね。



AlwaysRemainは小泉今日子とのPVが印象的でした♪



ハイ、頑張ります(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事