Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

WOWOW番宣

2010-08-23 | MUSIC 久保田さん
朝、WOWOWを見ていたら、
29日にON AIRの"Timeless Fly"Tour の番宣をしていた。
アンコール曲のLove Rain
一瞬映った客席にアフロが揺れていた

番組と番組の隙間に必ず番宣がある。
今日は隙間の時間ばかり見て
録画までしちゃった(笑)
3時前の番宣は朝より長くて
LaLaLa・Love Songもやっていた
Love Rainのステージから映っていた
赤いアフロ

写真は会場の一階の様子
テレビ画面をケータイで写してみました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"Timeless Fly\"Tour  ファ... | トップ | セットリスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワカンナイ(汗) (キャロ)
2010-08-24 01:35:11
今日は変身w返信出来ずスイマセン

映っているのはアフロだけかしら?
ニコニコのみんなのお顔は本編でかしらね
返信する
いえいえ (麻亜沙)
2010-08-24 12:36:49
キャロちゃん
いえいえ、映っているのは
アフロだけではありません。
でも一瞬だから
自分だけわかるかも

今日のメールも遠慮なくヨロシクです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事