Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

"Timeless Fly"Tour  ファイナル&WOWOW

2010-08-22 | MUSIC 久保田さん
いよいよ、今日の新潟で"Timeless Fly"Tour がファイナルを迎えます。
ツイッターでAさん、Tさんが
久保田さんと同じ新幹線って
ツイてるね乗ってるね
感動的なLIVEになるでしょうね。
彼女たちのレポを待ちたいと思います。


昨日の朝、「ゲゲゲの女房」を7時半からBS-hiで見ようと
テレビをつけたら
なぜかBSだけ映らない
仕方なく8時からの地上波を見て
9時になって、J-COMに電話して
お昼に来てもらったら
セットボックスを交換しますって。
録画してあるのがSONGS,
先日のクインシー・ジョーンズ、洋楽天国etc.etc
ダビングするのでとりあえず、前のセットボックスも借りておくことに。

これが、29日の朝ならパニックなるわ

いよいよ来週、wowowでON AIR
予約完了
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラとバリアそして夢の中 | トップ | WOWOW番宣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコール (麻亜沙)
2010-08-22 22:06:28
TさんのTwitterでアンコールは、スライのサンキューと二度目のLove Rainだって♪長い時間手を叩いていたそう。お疲れ様!
返信する
アフロ (麻亜沙)
2010-08-23 10:51:03
さっき、WOWOW見てたら、久保田さんのLIVE宣伝Love Rainの場面、客席のアフロが揺れてました!
返信する
アフロ! (ゆず)
2010-08-23 11:29:36
えええ、まぢっすか!?
返信する
マジっす(笑) (麻亜沙)
2010-08-23 23:19:39
ゆずさん
レインボーと背の高いゴールドが目立ってましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事