Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

キティちゃんのリボン

2013-04-06 | Weblog

今、ミスドでキャンペーン中の
キティちゃんのリボンの
スマホのイヤホンカバーをゲット(笑)




可愛い

ドーナツは甘かったわ



春の嵐
皆さんのところは大丈夫ですか?
今、横浜は雨がひどく
明日も、雨が止んでも
強風が吹くとのことで
気をつけなくちゃね


高知の茂本ヒデキチさんのライブペイントは
7日(日)午後6時半から
行われます

姉に連絡しなくっちゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせで~す | トップ | いよいよ明日11日発表! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pensacola)
2013-04-07 06:00:01
可愛いのはリボンだけじゃなくて、画面もでしょ? 蛸焼き地区は夜に、雷鳴った後に凄い横殴りの雨でした。
返信する
Unknown (みみ)
2013-04-07 07:53:39
キティは、あんまり、よい

スマホの、ノブに、デレデレしてる
毎日が、発覚!!(笑)(笑)(笑)(笑)
これってどーよ。画面キレイだし、
持ち歩けば、としが、ついてくるっちゅー。
(笑)(笑)
返信する
そう! (麻亜沙)
2013-04-10 20:20:23
pensacolaさん
テレビの画面を写して
待ち受けにしました(笑)
春の嵐はすっかり
桜を散らしてしまいましたね
返信する
は~い (麻亜沙)
2013-04-10 20:22:12
みみさん
は~い
歩くとToshiクンがついてきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事