Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

いよいよ明日11日発表!

2013-04-10 | MUSIC 久保田さん
久保田さんのオフィシャルサイトFUNKY JAM
いよいよ明日11日に今年のLIVE情報を発表!
要チェックね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃんのリボン | トップ | 70's バイブレーション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみ! (Unknown)
2013-04-11 01:09:56
すげーすげー
(笑)(笑)
やっぱりやるんだー。そうなんだー。
働く働くー。
返信する
メール来てました! (れいこ)
2013-04-11 03:47:42
凄い、ワクワクしています。
先月から、母親のお世話で、なかなか、コメント出来ませんでした。
自分も、ストレス性胃炎で、インフルエンザにも成り、
でも、そんな毎日を楽しく過ごせて来たのも久保田さんのお陰です
凄く凄く楽しみです。
又、親子3人で参加します。最近、人助けする事が、頻繁に遭遇し、昨日の深夜もで・・・でも良い行いをすると気持ち良くて・・・
返信する
見ました! (たら)
2013-04-11 11:12:42
今朝、やじうまテレビの芸能コーナーで、
“海老蔵さんブログ開設”って記事を紹介していた時に、
その上に「ポンポンポポーの曲 CD化」と見出しが!
(ちなみにスポーツ報知です)

あっ、久保田さんだっ!ってピンと来て、
大森社長とファンマネさんのtwitterをすぐに見たものの、
その時はまだ詳細は書かれておらず…。

でも、社長の方に「ツアー」って書いてあったので、
頭の中が???状態に。
野外LIVEってどこかで単発的にやるとばかり思っていたので、
まさかツアーとは思いませんでした(汗)

先程、PCを立ち上げて詳細情報見ました。
野外LIVE、思っていたより時期が遅いですね…。

実は、夫が8月末に耳の手術をするので1週間程
(9月の初めまで)入院するんですけど、
LIVEはその前にやってほしいと思っていたので。
行けても近場しか行けないかなぁ。

LIVEを楽しみにしていたので、ちょっと複雑です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事