Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

『ソウル・ブレンズ』終了って

2013-03-05 | MUSIC 
インターFM(関東地区76.1mhz)で
毎週日曜日午後を彩っていた日本唯一の生放送ソウル番組
『ソウル・ブレンズ』が12年の歴史に幕を閉じることになった。
2013年3月31日放送分が最終回となるって


アルバイトが日曜日なので
全然聞かれなくなったけれど
吉岡さんのソウルサーチンは
ポッドキャストで聞くことが出来たのに。

本当に残念です


それから、NHK-FMの松尾潔サンの
「メロウな夜」は
4月から、月曜日の午後11時からに変更です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈りそびれたチョコ | トップ | 渋谷スクランブル交差点を車で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改編の季節です (pensacola)
2013-03-08 06:07:03
吉岡さんの番組は残念ですね。メロ夜は初回放送から身体が、水曜pm23:00に馴染んでしまい調子狂いますわ。関西のFM局も驚愕の大改編&大移動。J-WAVEの某DJが大阪FM802へ引っ越しする噂が流れてます(本当かな?)
返信する
J-WAVEの某DJって?! (麻亜沙)
2013-03-10 21:03:25
pensacolaさん
最近はめっきり、ラジオを聞かなくなりましたが
改編は気になりますね。
J-WAVEの某DJってどなたなんでしょう
気になりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事