Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

渋谷スクランブル交差点を車で

2013-03-07 | Weblog
昨日は、近所のお友達の車で
東京ドライブ

246を青山方面に行く途中
渋谷で道を間違えてしまい
新宿方面に行きそうになったので
タワレコの通りから
スクランブル交差点に突入
信号が変わったので
車の中から
スクランブル交差点を渡る人達を
初めて見た

駐車場をさがしてグルグルまわり
結局、
ランチは四谷のジョナサンで

私が頼んだ、「天然赤海老とズワイ蟹のチャウダースパゲッティ」を
持ってきたウエイターさんが
「ズワイ蟹」を早口で言ったので
「ザリガニ」に聞こえて
一緒にいたNさんが
「えっ、ザリガニ食べるの」って大笑い

久々に食べたパスタをクリーミーでとても
美味しかったわ


用事を済ませて
皆と別れて
私は東京駅へ行き
八重洲ブックセンターで
山田詠美サンの本を購入
サイン会までに読まなくっちゃ


帰宅して
夜は、みなとみらい小ホールでの
女声合唱団コーロ・パラディーゾ創立15周年記念演奏会with混声合唱団クール・ソノリティーへ
近所のコミュニティハウスで
練習している合唱団の発表会。
空席があると困るのでと
招待券をもらったから行ったけれど
満員だった

小ホールながらも
みなとみらいホールは
やはり、音が良いわ
ステージに上がったオバさまたちは
緊張していたが
練習の成果が出た立派なコンサートだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ソウル・ブレンズ』終了って | トップ | 柿崎洋一郎のHistory of musi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事