Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

この手

2012-12-26 | MUSIC 久保田さん

「M-ON! SPECIAL 開催間近!”Beat Connection 2013" Vol.1」の
リピート放送を見ていて、思わず、ケータイで写してしまいました(笑)

素敵な手。手フェチの私にはたまりません(笑)


一月の久保田さん情報です

1月6日(日)

MUSIC ON! TV

18:00~18:30

「M-ON! SPECIAL 開催間近!”Beat Connection 2013" Vol.2」


(リピート放送)1/9(水)19:30~

(リピート放送)1/15(火)19:00~

(リピート放送)1/18(金)20:30~

(リピート放送)1/25(火)20:30~


1月11日(金)

17:00~17:49

NHK-BS「ほっと@アジア」

新春スペシャル・インタビューとして出演決定!

[新春スペシャル・インタビュー]

R&B ソウルシンガー久保田利伸
~憧れの地インド/ブラックミュージックへの思い~

と題し、人生初のインド旅で受けた刺激、

そしてブラックミュージックへのこだわり。

久保田利伸がまっすぐに語ります!


そして、
1月27日(日)
”Beat Connection 2013"

横浜アリーナ

なんだか、30000円のVIP席のチケットしか
残っていないって

アルバイトの休みも取ったし
お会いする、久保田ファンの皆さま
よろしくです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多の味 | トップ | 続「Golden Smile」が♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカパー (たら)
2012-12-27 18:25:12
TV情報のお知らせ、ありがとうございます♪
1/7の番組、我が家はBSが見られないので、実家に録画を頼んでおかねば!

ところで、今日、本屋でスカパーの番組表の本を見てきたのですが、
スカチャン5とBSスカパーで、Beat Connection 2013をLIVEが行われた当日に放送すると書いてありました。
時間は23時~24時半です。

我が家はひかりTVなので、その放送は見られませんが、
M-ONでもそのうち放送するでしょうから、気長に待ちます♪
返信する
いつも、いつも (麻亜沙)
2012-12-27 21:11:07
たらさん
いつも、いつも情報ありがとうございます。
スカパーで当日に放送するのですね。
私はケーブルテレビなので
私もM-ONでの放送を待ちます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事