Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

博多の味

2012-12-25 | MUSIC 久保田さん
寒いですねぇ
風邪ひいていませんか



昨年のクリスマスは
Gold Skool LIVE at 福岡だったわ

福岡に着いて食べた
一蘭のラーメン

このブログで知り合った
久保田ファンとの出逢い

ファンキーなクリスマスLIVE

Blu-rayの特典映像のLIVE後の
久保田さんたちのパーティーの頃
私たちは水炊きを食べていたのよね(笑)
美味しかったわ

また、行きたいなぁ~博多に
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Golden Smile」が♪ | トップ | この手 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pensacola@大福帳)
2012-12-26 01:30:46
早いですね。丸々一年経ちましたね。 一蘭て、私が生まれた年に開店したのね…ウヒャッ
返信する
こんにちは♪ (さる)
2012-12-26 10:05:31
♪ジングルベール博多の夜にジングルベール♪
私も昨年を思い出しながらのクリスマスでした。
水炊きでしたか!私たちはもつ鍋でした(笑)
ご一緒したかたですーーー。
返信する
this christmas^^ ()
2012-12-26 16:05:02
一年早いですね!
私はコンサートが終わってすぐ新幹線に飛び乗ったので、
久保田さんのパーティの頃、田舎の真っ暗なひと気のないさむ~い駅の駐車場にいて現実に引き戻されていました
あれから水炊きを食べに行かれたのですね~!
一蘭ラーメン私も好きです!
また、お会いしたいです!
返信する
あら~ (麻亜沙)
2012-12-26 22:47:16
pensacola@大福帳さん
一年の経つのは早いですね。
今年はめっきりLIVEに行く回数が
減りました
一蘭と同い年なんですね
返信する
もつ鍋 (麻亜沙)
2012-12-26 22:51:16
さるさん
ホントはもつ鍋を食べに行くはずだったのですが
お店がお休みで
急遽、水炊きになったのですよ。
もつ鍋、ご一緒したかったです
返信する
早いもので (麻亜沙)
2012-12-26 22:58:15
kさん
早いもので
一年経ってしまいましたね。
お会い出来て
楽しかったですね
次回はいつ、会えるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事