Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ミニ同窓会

2010-07-29 | Weblog
7月25日、天然満喫の四万十から
母の実家の春野町に寄った。
大阪から引き上げて今月から
暮らすことになった従姉も一緒に
姉のところに泊まった。

その夜は、居酒屋を経営している
Iちゃんの店で
ミニ同窓会を開くはずが
Iちゃんが足の小指を複雑骨折して
お店を休む事態になり
急遽、近くの居酒屋で開くことになった。

いつも、帰ると女子5人で会ってガールズトーク炸裂なのが
今回は、生命保険会社に勤務のTさんのネットワークをいかして
12名集めてくれた(が、当日2名の男子が欠席)

中学を卒業して何十年も経つが
(大先輩に山本一力さんがいます)
卒業以来初めて会う同窓生が3人いて
感激してしまった。
皆、元気で一生懸命働いている。

交通事故で奇跡の生還をしたって
お孫さんが中学一年生って

同窓生の噂話に花が咲き
話は尽きず、
高知の夜は更けて行った。

そうそう、
この日はIちゃんの誕生日だったので
ケーキを持ち込んで
皆でお祝いをした

前日の松山のオフ会の居酒屋もリーズナブルだったが
高知はもっとリーズナブルでビックリ

今度は還暦の同窓会を開こうねって
おひらきになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然満喫セット | トップ | Timeless Fly ツアー 大阪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事