Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

天然満喫セット

2010-07-27 | Weblog
25日は、朝、道後温泉にちょっとだけ立ち寄って(温泉には入らず)
四万十 道の駅 とおわへ向かった。
高速道路が無料なのでビュンビュン飛ばして行ったわ(笑)

土用の丑の前日
天然ウナギが食べたいと
天然満喫セットを義兄さんがご馳走してくれた。
豪華にウナギ、鮎、手長エビ、山菜と天然を満喫
美味しかった







最後の清流四万十川


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバオフ会 | トップ | ミニ同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanico)
2010-07-27 21:14:07
天然満喫セットおいしそう!!!!
運ばれた瞬間から期待しちゃいますね。

そして四万十川・・
行ってみたいです。
小説で読んでずっと勝手に想いがふくらんでました。匂いまでかぎとれそうな。
特に“あつよしの夏”が好きでした。
最後の清流の危機とささやかれつつ
やはり綺麗ですね。
返信する
満喫しました (麻亜沙)
2010-07-28 18:51:14
tanicoさん
四万十川の中流ぐらいのところかな。
澄み切っていて、小さな魚がたくさん
泳いでいるのが見えました。

実家へ帰っても
なかなか、四万十まで来ることがないので
今回は行かれて良かったです

天然ウナギは身がしまっていました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事