Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ほにや

2005-09-24 | Weblog
連休二日目は
台風が近づいているせいか
朝は大雨

でもお昼前には小止みになり
高島屋前で、高知の鳴子踊りが
あるので行ってきた。

ほにやのチーム12名の女性と
旗振りの男の子と男性の踊り手一人。
雨に濡れた地面で足袋がびしょ濡れになりながら
にこやかな笑顔を絶やさず
チーム一体となったオリジナルの踊りを披露してくれた。

お客さんも飛び入りで
正調のよさこい鳴子踊りは
懐かしく、つい、身体が動いてしまった
(小学6年生の時、運動会で踊ったので)

関係者らしい人たちが
アンコールと盛り上げて
またオリジナルの踊りで観客を楽しませてくれた。

高島屋1階、エスカレータ横の
ほにやのコーナーで、小物をつい買ってしまったわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・三連休 ♪浜田真理子LIVE | トップ | パーティーシャッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事