Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

同じ月をみている

2005-10-24 | Weblog
明日25日に東京映画祭のスペシャルイベントに久保田クンがゲスト出演
同じ月をみている
チケットを持っていなくても、会場近くにいれば
声が聞こえるって( ̄(エ) ̄)ゞ

今夜は、ラウル・ミドンのショーケースLIVEにいきま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの音 | トップ | ラウル・ミドンのショーケー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて貴重な! (cottontail)
2005-10-24 22:39:23
生久保田に会える絶好のチャンスがあったとは!

ファンはそういう勘も働かせないとダメですね~。
返信する
そうなんです (麻亜沙)
2005-10-25 09:19:01
cottontailさん

ソニーのサイトの左下に同じ月を見ているのバナーがあるので、クリックしてみたら、載っていたのです

さすがに、今日は行かれませんが

明日の朝のTVで見られるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事