Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ラウル・ミドンのショーケースLIVE

2005-10-24 | MUSIC 
J-WAVEのBOOM TOWN主催のラウル・ミドンのショーケースLIVEは
もう、感動、感激
魂揺さぶられっぱなしだった。
迫力のある歌声、独特なギター奏法と口まねのトランペット

このラウル・ミドンのショーケースLIVEを見たいがために
輸入盤を買っていたのにもかかわらず、
国内盤も買った上、ネット上でも応募したかいがあったというものだわ

歌を歌うのを迷っている人がいたら
ラウル・ミドンを聞くといいと思うわ

明日のBOOM TOWNに生出演するらしい(午前10時50分頃)
そして、11月3日のホリデースペシャルに
今夜のラウル・ミドンのショーケースLIVEが放送されるそうです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ月をみている | トップ |  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOOM TOWN (hoyahoay)
2005-10-24 23:27:20
お仕事をしながら、いつもJ-WAVEを聞いています。

BOOM TOWNのクリス智子さんの優しいおしゃべりが好き。

でも、流れて聞きがちなので。。

明日の生演奏、耳を澄まして聞いてみます
返信する
ひ~~♪ (へぶん)
2005-10-24 23:28:09
麻亜沙ちゃまってば、、、、

凄いpowerを秘めてたのねん♪♪♪



シャワーのように音楽を浴びて暮らしているんだもんね

それが元気の源になるんだよねvv

安心したよ♪
返信する
ふふふ (麻亜沙)
2005-10-25 08:53:39
毎度お世話になっています

吉岡先生のブログに

ラウル・ミドンの昨夜のレポが載っています

http://blog.soulsearchin.com/archives/000603.html



hoyahoyaさん

生でクリス智子さん見てきましたよ

流暢な会話で笑いもとって羨ましかったわ

これからの放送楽しみに聞いてくださいね



へぶんちゃん

もう、ヨレヨレですけれど

好きな音楽のためなら、

本当は、今夕六本木の映画祭にも

久保田クンを見に行きたいんだけど

今日は、おとなしくしています(笑)
返信する
はじめまして (s-bill)
2005-10-26 04:24:34
突然お邪魔させていただいております。

私も先日のラウルのショーケース行ってきました。ほんとにすごかったですね!

UNITの方の話では見に来ていた日本のアーティストの方々が、あまりの凄さに落胆して帰ったとか(笑)

早くまた生で見れる機会があるといいですよね!



ではでは、またお邪魔させていただきます。
返信する
ショック?! (麻亜沙)
2005-10-26 23:52:01
s-billさん

TBありがとございます。

>見に来ていた日本のアーティストの方々が、あまりの凄さに落胆して帰ったとか(笑)

そうなんですか、

私もラウルのLIVEを聞きながら

技巧や売れ線ばかり考えないで

ストレートに歌う日本のアーティストって

いないのかなって思いました(笑)



また、遊びにきてくださいね

返信する
はじめまして♪ (kuru)
2005-12-13 11:52:35
はじめまして♪kuruと申します♪

s-billさんの所からお伺いさせて頂きました♪

ラウルさんいいですよね♪ラウルさんを最近知ったkuruなのでラウル初心者ですがよろしくお願いします♪TBさせてください♪おねがいします♪

返信する
レスが遅くなりました (*- -)(*_ _) (麻亜沙)
2005-12-30 17:33:18
kuruさん

コメントとTBありがとうございました (*- -)(*_ _)

先月後半から、とても忙しくなってしまい

レスが遅くなりました (*- -)(*_ _)

ラウルミドン、ネット上で試聴して

輸入盤を即買いしてしまいました

ショーケースLIVEは、端でしたが、

最前列で見られて、もう最高でした

来年の2月のLIVEも楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事