Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

春一番?

2008-02-23 | MUSIC 
春一番を思わせる強い南風が吹いていた。
洗濯物をベランダに干したけれど
飛ばされるかと心配で入れたとたんに
竿が落ちた
お隣さんは2階のベランダに干した布団が
下に落ちて急いで取りに来ていた。
息子たちの布団を干さなくてよかったわ。
夕方からまた寒くなったから
春一番じゃないみたいね。

KREVAのブログを見たら
セロリ雑炊が美味しかったとか
さかいゆうクンの22日のLIVEを見に行ったとか
気になることばかり
そのLIVEではないけれど
7日のインストアLIVEは
You Tube さかいゆう インストアLIVE at タワーレコード新宿店

それから、NHKのトップランナーに
KREVAが出るそうで、
今観覧者を募集しています。
詳しくはNHKトップランナーからどうぞ。

そして、「ちりとてちん」のDVDが
5月21日に発売されるそうです。
今から貯金しなくっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千晴クン情報 | トップ | FLYING EASY LOVING CRAZY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事