Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

FLYING EASY LOVING CRAZY

2008-02-23 | MUSIC 久保田さん
動画はないけれど
フルでFLYING EASY LOVING CRAZYが聞かれます
いやぁ~ フルで聞くと断然いいわ
さすが、久保田さんとMisiaだわ。
生で聞きたい!!!!!

You Tube FLYING EASY LOVING CRAZY

アレンジとピアノは森大輔クンかな?

ちょっと、Misiaの高音が気になっていて
あまり期待していなかったけれど
全然高音が気にならない(笑)

予約まだなので早速しなくっちゃ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番? | トップ | か、花粉症にぃぃぃ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23日のMisiaのLIVE (麻亜沙)
2008-02-24 22:02:47
気になっていた
Misiaの横浜アリーナでのLIVE
行った久保田ファンからのメールで
サプライズはなかったとのことでした。
とてもMisiaが良くて
大満足だったそうです。
久保田さんからのお花の写メ送ってもらいました。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事