Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久保田さん関連のリンク

2011-10-16 | MUSIC 久保田さん
12日の静岡の次が
13日が松本
15日が新潟

両日とも、大盛り上がりで
久保田さんが「松本のお客さんは最高」とつぶやき
新潟では、、Wアンコールがあったとか。
(昨年、新潟が最終日だったのでWアンコールがあったそう)

久々の29日の高知は大丈夫かしら
(チケット完売とはいえ、結構シャイな高知県民)(笑)

19日の浜松までオフ

そこで、久保田さんの関連リンクを
TOWER RECORDS ONLINE 三郷LIVE レポ
(ネタばれもありますので、読みたくない人はスルーしてください)

WEB GOETHE
滝川クリステルさんとの対談
(本を買うのを忘れていました

ダンサー MIHO BROWNさんのブログ
静岡LIVEでのお母様の差し入れのお料理の写真が

Cちゃんのつぶやきから
ソウル・トレイン
You Tube
ウレシイね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳ジョージさん逝去 | トップ | Back to 1987 part 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2011-10-17 00:14:01
三郷の、れぽ読めたあ~(笑)
返信する
こんにちは。 (さる)
2011-10-17 08:29:27
お久しぶりです。いつも情報をありがとうございます。(読み逃げが多くてスミマセン!)
松本~新潟に行ってきましたよ!もう!最高でした。特に新潟はすごかった!
最高のツアーがまだまだ続き、シアワセですね!
返信する
うわぁ! (バオバブ)
2011-10-17 20:22:33
LIVEレポもお母様からの差し入れもYou Tubeも
何だかホロッときました。

久保田さんは愛情いっぱいのご両親のもとで
育ったんですね。
だから心を打つ歌が歌えるのでしょうね。
返信する
まだまだ (麻亜沙)
2011-11-02 22:59:38
みみちゃん
捜せば、まだまだ、LIVEレポのブログが
あるけれど、ネタばれになるので
我慢です

さるさん
久保田さんが松本のお客さんを
ツイッターで最高ってつぶやいていましたね。
そして、新潟もWアンコールがあったそうで。
どこも、熱いLIVEが続いています。

バオバブさん
まさにその通りですね。
素敵なコメントありがとうございました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事