Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

柳ジョージさん逝去

2011-10-16 | MUSIC 
ソウル、ブルーズ系シンガー、
柳ジョージさんが2011年10月10日午前4時56分、
腎不全のため横浜市内の病院で逝去されました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

先日の久保田さんの静岡のLIVE。
MCで、この静岡市民文化会館で
高校生のころ、日野皓正さん
柳ジョージさんのLIVEに来た
思い出があるって言っていたわ。


吉岡さんのブログ
マーチンさんのコメントが載っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gold Skool LIVE at 静岡 | トップ | 久保田さん関連のリンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他界から一週間 (芍薬@大福帳)
2011-10-18 01:28:10
やっと心を落ち着けて柳ジョージの死を受けとめる気持ちになれました。学生時代にブレイクして存在を知りました。最後に生歌&生姿を見たのは、二年前に見に行った「ソウルパワー大阪会場」でした。
返信する
残念でした (麻亜沙)
2011-11-02 22:45:37
芍薬@大福帳さん
横浜の小さなライブハウスで
追悼のLIVEがあって、超満員だったそうです。
もう一度、あの声聞きたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事