Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURIさん最高♪

2008-10-17 | MUSIC 
行ってきました~
モーションブルー横浜

スペシャルゲストが千晴クン
若さあふれるラップで
二人とも息が合って


スペシャル、スペシャルゲストに
木下航志クン
セカンドステージに
飛び入りで
Isn’t She Lovelyをデュエット
天才だねぇ二人とも

ファーストステージは
しっとりとバラードが多かったけれど
セカンドはとってもソウルフル

バックのメンバーもガッチリサポートして
3回目が今までのベストな気がしたわ

あいにく、吉岡さんが来てなかったので
セットリストが分かりませんが
8月の目黒とだいたい同じかな?

目黒には久保田さんがいらしていたが
この日は、KREVA、さかいゆうクン、SONOMIさんが
いらしてました

今日から、実家から姉がくるので
またしばらく、書けないかもしれません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YURIさんのソロLIVE モーショ... | トップ | セットリスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2008-10-17 00:45:46
行きたかった

次回は行ける時期にやって欲しいなあ。
返信する
さつまいも? (月見草)
2008-10-17 02:00:24
こんばんは~
素早い更新に拍手です

メチャクチャいい席で観たせいか、
曲順が良かったのか、
ホントに楽しめました
ありがとうございました

リアル航志君は初めてでしたが
物凄くソウルフルですね
あの小さな身体のどこにあんなパワーがあるんだろう?

前回のブルースアレーに続き、
色んなサプライズもあって
YURIさんライブ、最高!!!
返信する
Unknown (そぼろ)
2008-10-17 12:56:59
く!!!KREVAも!

行きたかったな~

次回こそは・・・。
返信する
Unknown ()
2008-10-20 21:46:35
こんばんは!かなり出遅れてしまいました・・・

YURIさん、カッコ良かったですね~~!
バンドのメンバー方もとてもダンディでした。
本当に心地よい声で、さすがですね!
バースデイライブとは一味違う、YURIさんを魅せてくれたと思います

Love Storyは何度聴いても良い曲
千春さんとの Noise も凄く良いのに・・・
早く、アルバムを出して欲しいです!!!
毎日聞きたいナ

KREVAのオーラも凄かった~カッコ良かったですね

沢山楽しめた、素晴らしいライブでした
YURIさん、有難うございました
冬のライブも・・・楽しみにしています


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事