Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

僕の宝

2012-01-24 | MUSIC 久保田さん
久保田さんのアンコールが終わって
「今日ここに来てくれた観客のみなさんは、
世界一のファンキー・ピープル、僕の宝です」

代々木に限らず
今までのツアーの会場全てが
僕の宝石箱であってほしいと
私は願っています(笑)

詳しいレポは
吉岡さんのブログ


それから、
ドラムのラルフのクッキーが
西武渋谷店A館1階=プロモーションスペース
<1月24日(火)~2月14日(火)>

今日は会場にラルフもいて
行った皆さんは、握手してもらったり
写真を写したりしたそう

でも、期間中には、クッキー買いに
行かなくっちゃね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Party ain't A Party!"@「国... | トップ | SOUL SNACKS »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりうり)
2012-01-24 23:13:29
こんばんは~麻亜沙さんとは、NHKホールでは、少しだけお会い出来ましたが、代々木ではお会い出来ず残念でした

代々木2日間とも行きましたが、本当に最後の久保田さんの言葉に感動しました宝だなんて

ファンやってきて良かったと思いました


ラルフのお店、ファンの方がたくさん行かれてるみたいですね私も行ってみたいです〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事