Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

SOUL SNACKS

2012-01-25 | MUSIC 
昨日のラルフのクッキーのことは
私の勘違いから間違えてしまったので
訂正しますね。

西武渋谷店A館1階=プロモーションスペース
<1月24日(火)~2月14日(火)>

初日の昨日は記録的な売り上げだったそうで
夜には、久保田さんも来られたそう
そういうところ、好きです(笑)

SOUL SNACKS

YAMAHA BACK STARGE


私は、いまだに、風邪がスッキリしなくて
病院へ行って薬をもらって飲んでいるのに。
これが良く眠れるので
昼寝がグッスリできて
夜眠れなくなってつい、
PCが長くなってしまって


それから、代々木のLIVEのコメント
ありがとうございます
あえて、レスしませんので
皆さんのLIVEレポとして
私も楽しませていただきますね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の宝 | トップ | 日本人ならではのソウルの最... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよこ)
2012-01-25 23:22:24
麻亜沙さん、代々木のレポ、とても楽しみに読ませていただきました。
ありがとうございました
 
ラルフのクッキー、ぜひ食べてみたくて、ネットで頼んでみようかな~?と思っています。
返信する
Tシャツが (月見草(いわね))
2012-01-26 00:31:44
お風邪はいかがですか?

ワタシも昨日早い時間に行ってきました、渋谷西武。
代々木でラルフに会ったときに、
「かわいいTシャツも売ってるから」
と言ってたので楽しみにしていたら、
何でも、日本語が入っていないから売ってはいけないと西武側から言われたそうで残念。。。
(洗濯タグとかのことでしょうか?)
Webで買えるとのことでした。
返信する
Unknown (みっきぃ)
2012-01-26 02:07:32
私も久保田さんのそうゆうとこ、大好きです!いい人だなー。ラルフのクッキーネットで買いまーす♪ホントはお店に行きたいけど…交通費ハンパないんでー(笑)
返信する
行かなくっちゃ! (麻亜沙)
2012-01-31 21:12:01
かよこさん
代々木ファイナル
楽しんできましたよ
ラルフのクッキー、
ネットで買えるのが嬉しいですね。

月見草(いわね)さん
早速、行かれたのですね。
さすが、ドラマーフェチの鑑です
今は、西武のロゴが入ったTシャツが
売られているみたいですね。
日本語がない方がいいのにね(笑)

みっきぃさん
久保田さんに遭遇した人
いいですよねぇ
風邪が治ったので
行かなくっちゃ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事