Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

勝手にパーティー 大盛り上がり!

2012-07-24 | MUSIC 久保田さん
久保田さん
50歳のお誕生日
おめでとうございます

これからもソウルフルな歌声を聞かせてくださいね


1月の代々木が終わって
久保田さんはオフで
2月のYURIさんのソロLIVEで
お見かけしたけれど



LIVEがない時でも
ファンの皆で会いたいねと
言いながらも
なかなか、きっかけがないし
皆のスケジュールが合わなかったり

が、しかし
7月24日の久保田さんのお誕生日に
勝手にパーティーをって企画したら
平日の夕方にもかかわらず
お子さん2人
Sister19人
Brother5人
が集まって、大盛り上がり

(月見草さん勝手にいただきました(*- -)(*_ _) )

メインは大画面でBlu-rayを見ながら
美味しいお料理とお酒を飲むはずが
初対面の方が多いのにもかかわらず
テーブルごとに、話がはずんで
しかも話し声が大きくて
久保田さんの歌声が聞こえないのよ(笑)
(明日、ゆっくり見直すわ)(笑)


“いってみよう”で乾杯して


ポテトのミルフィーユ
サーモン


ピリ辛チキン

ヤングコーン
(写真撮り忘れ)


手作りソーセージ


パスタ(ラグーンソース)


デザートはワッフルにアイスを載せて。

そして、飲み放題だから
皆、飲む、飲む


2時間の久保田さんのBlu-rayが終わると
それぞれ、簡単な自己紹介したが
皆さん、久保田さんのコアなファンあるのが
よくわかったわ

そして、あずわんさんプロジェクトの
バースディーカードプレゼントを
ボックスに入れるのだが
あのボックスだと思っていたが
ケーキを入れるボックスだった
凝っています。



ラインストーンを
皆で貼って仕上げるのだが
話がはずみ過ぎて
二次会で仕上げることに。
私は、ラジオ体操があるので(笑)
先に失礼したけど。。。

仕上がりは、きっと
あずわんさんが写真をUPしてくれると思うので
待ちたいと思います(*- -)(*_ _)

今日、横浜に来てくださった
久保田ファンの皆さま
本当にありがとうございました。

横浜ブギのマスターが
この様子をブログにUPしてくださるそうです



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASφKO LIVE | トップ | 横浜ブギのブログに »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (月見草(いわね))
2012-07-24 23:50:34
幹事さんお疲れさまでした

ツアー以来のお久しぶりのひとも、はじめましてのひともみな久保田さん大好き!なつながりで、心はひとつ!ですね。

楽しいひと時、麻亜沙さんのおかげです。
本当にありがとうございました
返信する
楽しかったですね!! (フラガール)
2012-07-25 00:18:13
麻亜沙さん!!
このたびもお誘いどうもありがとうございました。
まだまだ話したりず、あっというまに時間は過ぎてしまいましたね。
次回もよろしくお願いします。ありがとうございました!
ラジオ体操がんばって下さい(^◇^)アハ
返信する
Unknown (あきりん)
2012-07-25 00:20:04
本当に細やかなセッティング、お疲れ様でした&ありがとうございました。

御陰様でとても楽しいひとときが過ごせました。ほんとに、こんなにも久保田さんを愛してるピーポーの皆様とつながれて本当に幸せです。

素敵な隠れ家も紹介していただいて、麻亜沙さんのおかげです。ありがとうごさいました。もう遅いので、メール、お返事また明日送りますね♪
返信する
Unknown (めりか)
2012-07-25 09:21:18
いいですね~
かなり濃い~時間が手に取るように想像できます。
私は23日まで日本に滞在してたのですが、あと1日あれば、絶対参加してました。残念! 
ブギさんのブログUpも楽しみですね。
返信する
Thanksです☆ (ゆず)
2012-07-25 11:14:47
昨晩はお疲れさまでした&ありがとうございました♪

DVD、私はけっこー歌っちゃってましたがw

麻亜沙さんが誘って下さらなかったら、私きっとこんなに大勢のクボ友さんとリアでお会いすることなかったと思うのです。
感謝♪

あ、私もブログUPしましたー♪
よろしかったら・・・ → http://blog.goo.ne.jp/sweet-yuzu-orange/
返信する
楽しい夜でしたね♪ (バオバブ)
2012-07-25 19:46:10
LIVE以外であんなに沢山のクボ友さんにお会いできたのは
初めてのコトで、嬉しかったぁ~

しかも久保田さん50歳の記念すべき日に
一生忘れないと思います。

馬車道ツアーも楽しかったです。
大人可愛い服が似合うレディになって
久保田さんに会いに行きたい~

麻亜沙さん、ステキなパーティを本当にありがとうございました。









麻亜沙さ~ん★ありがとうございました
返信する
わっ…すみません。 (バオバブ)
2012-07-25 19:49:42
無駄に空白行が…
返信する
お世話さまでした (麻亜沙)
2012-07-25 21:16:20
月見草(いわね)さん
下見の時から
FBの広報活動と
お世話になりました。

月見草(いわね)さんのおかげで
無事に終わることができました。

次回、よろしくです
返信する
あっというま! (麻亜沙)
2012-07-25 21:21:55
フラガールさん
あっというまでしたね。
気がついたら、エンディングでした(笑)

次回は昼間を予定していますので
ゆっくり、お喋りしたいと思います。

毎朝、早起きして
ラジオ体操行っていますよ(笑)
返信する
反省が・・・ (麻亜沙)
2012-07-25 21:33:30
あきりんさん
いやいや、反省することがありますよ
でも、皆さんに喜んでもらえて良かったです
お料理、美味しかったですね

ファンキーピーポー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事