Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ASφKO LIVE

2012-07-23 | MUSIC 矢幅歩クン
猛暑が一転して
涼しくなったら
夫が風邪ひいてしまい
昨日は、もう夜、成瀬に行くのを止めて
アルバイトが終わったら帰るつもりで出かけた。

そしたら、「大丈夫だから楽しんできて」とメールが来たので
成瀬に行ってきた。

関内駅まで歩いて行く途中の
神奈川県民ホールで
長渕剛のコンサートがあり
ツアートラックの前で
大勢の男性が写真を写していた(笑)

ファンは皆同じなんだね(笑)



そして成瀬に到着

ちょっぴりスマートになった(笑)
柿崎さん

ちょっぴりお腹が出て来た(笑)
河越さん

九州ツアーから帰ってきて
日焼けして逞しくなった
歩クン

いつもパワフルな
オバヲさん

今夜はベースがビンビンだった(笑)
岡さん

SOUL、R&Bのカヴァーなんだけど
今までとは違う曲にチャレンジ

新曲も作って
セカンドアルバム作ろうねって

楽しみに待ってま~す


明日は、久保田さんの50歳のお誕生日
勝手に祝うパーティー
平日の夕方に
26名のファンが集まります
皆で盛り上がりましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい朝が来た~ | トップ | 勝手にパーティー 大盛り上... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (月見草)
2012-07-24 00:17:50
明日も楽しみにしています

せっかく撮った動画ですが、SくんにDVDに焼いてもらおうと思ったのに送れなくて

ちっちゃい画面で見てください。
すいません
返信する
ありがとうございました (麻亜沙)
2012-07-25 21:07:39
月見草さん
Kやん、いい人ですね。
ちょっと、危ない事言ってたけど(笑)

ちっちゃい画面でOKでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 矢幅歩クン」カテゴリの最新記事