Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

雨が止んだのでバスに乗ってCafeに

2006-06-16 | Weblog
夕べからの大雨が止んだので
スイミングスクールの後
(先週振り替えした金曜日のクラスの
コーチがとても良くて、
また今日も振り替えてしまった。
で、25メートル泳げたのでコーチもビックリ)
バスに乗って、シアトル仕込みの美味しいエスプレッソのCafeへ
シアトルからの豆は、一昨日でなくなってしまったとのこと
ザンネンだったけれど
とても、美味しかったの、カフェラテ
きめ細かなミルクフォームなので
スーッと模様ができるんだって
わざわざ来てくれたからって
アフォガードをちょこっと、おまけしてくれた

ドライカレーやタコライス、パスタが美味しそうなので
またランチに行こうっと

2YOCさん、素敵なお店を教えてくれて
ありがとうございました
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のアレンジ | トップ | 風雅堂 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ☆)
2006-06-17 01:34:13
カフェラテ、素敵ですね~

なんか芸術的です



タコライス、私も大好きです
返信する
Unknown (2YOC)
2006-06-17 05:54:33
一足違いかぁ・・・



実は最後の一杯を飲んだのはオイラです。



月イチで入れる(つもり)って言ってたから足しげく通いましょう!!



(普通の豆でもこだわってつくってるのでウマイです!)
返信する
Unknown (みみ)
2006-06-17 10:14:27
今こういうの、多いよねえ。

絵のあるやつ。

ちょっとHappyで、しばらく、飲みづらかったり~。。
返信する
美味しかった (麻亜沙)
2006-06-17 10:48:03
きんぎょ☆さん

まだタコライスを食べたことがないので

また行くつもりです

きんぎょ☆さんは、お料理されるんですか?



2YOCさん

聞いてみたら、終わっちゃったんですよって

ガッカリだったけれど

本当に美味しくて、家で飲むのや

○タバ、○リーズで飲むのもイヤになりますね(笑)

また行きます



みみちゃん

ミルクフォームを入れただけで

模様になったのよ

なかなか飲めないで、しばらく見ていたの

飲んだら冷めてしまいました



返信する
お料理 (きんぎょ☆)
2006-06-18 05:32:55
私は簡単なものしかできないっていうか、しないです。

パッと思いつくのはお味噌汁、サラダうどん、チャーハン

タコライス(レトルトかけるだけ)、これは料理と言えないけど、目玉焼き!(笑)でも綺麗にピンク色の黄身にするのは結構むずかしいと思うんですけどねっ
返信する
ピンク色の黄身? (麻亜沙)
2006-06-18 19:50:11
きんぎょ☆さん

タコライス、レトルトがあるんですね。



目玉焼きの黄身がどうしたら

ピンク色になるのですか?

美味しくなるのですか?
返信する
説明不足だったかな? (きんぎょ☆)
2006-06-18 23:01:49
目玉焼きのピンク色の黄身っていうのは

黄身の上の膜みたいなののことです。

味は変わりませんが、見た目が綺麗です。

弱火で焼くと綺麗にできます
返信する
オイラも (2YOC)
2006-06-20 18:34:05
また行きま~す!
返信する
Unknown (麻亜沙)
2006-06-20 22:48:24
きんぎょ☆さん

今日、弱火で目玉焼きを作ってみまし

一瞬ピンク色になりました

でも、次男の口の中に入ってしまいましたが



2YOCさん

今、思わず、スケジュール帳を見てしまいました

いつ行こうかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事