Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

風雅堂

2006-06-17 | MUSIC 久保田さん
風味堂ではない(笑)會津風雅堂である。
今夜の久保田クンのLIVEは會津風雅堂、
5年前の1月に行ったLIVEは大雪の後だった。
大雪に備えて雪用のブーツを買って行った。
今年は行かなかったが、今朝のニュースを見ていたら
福島県は大雨で床上浸水の被害があったと報じていた。
大丈夫だったのかしら?

5年前の1月に行ったLIVEは、
ネットで知り合った久保田ファンと一緒に1泊した。
その日は町中で初市があって賑わっていた。

風雅堂で、LIVE中、一瞬目と目とが合った
(イヤ、一緒に行ったNさんが麻亜沙さんを見て歌っているんじゃないって)(笑)
そんなこともあったわよ
風雅堂からホテルまで帰るのが大変
タクシーがないから、雪道に足を取られながら
キャーキャー言いながら歩いていたら
信号待ちで止まったバンを見たら
なんと久保田クンのバックバンドのメンバーで
手を振ったら車の中から皆が手を振ってくれた

やっとホテルについて、一息ついてから
お好み焼きを食べに行き
(私は食べ終わってからホテルに戻って
若い皆は、夜中までカラオケに行っていた
忘れられない夜だった

今の季節は雨に濡れた新緑が目に鮮やかだろうね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が止んだのでバスに乗ってC... | トップ | 山手西洋館 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2006-06-18 05:17:16
ついつい、手はフルフル。。

バンドマンは、皆気さくな人達よねー。

久保田さんを探してしまうのよねー。

いないのにねえ。。

返信する
いい思い出! (natching)
2006-06-18 18:09:35
いい思い出ですね

雪とか雨とか、その時は大変だったことも、振り返れば忘れられない思い出になりますよね。



バックバンドのメンバーさんに会えたのですね!!

ウラヤマシー
返信する
バックバンドのメンバーは (麻亜沙)
2006-06-18 19:55:11
natchingさん

バックバンドのメンバーは

LIVE前にはよく会場のまわりにいて

ファンとフレンドリーにお話したり

サインしてくれたり

一緒に写真を写したりしてくれますよ



前回のラストの名古屋では

風が強かった中、

一緒に写真を写しました
返信する
よいですね~。 (やっち)
2006-06-23 17:27:22
私も以前コーラスの方達と写真を撮って頂いたのですが、結構開始ぎりぎりの時間までのんびり散歩とかされててびっくりしました。

リラックスしてこそいいライブが出来るんだな~
返信する
やっちさんも! (麻亜沙)
2006-06-23 22:39:36
やっちさん

やっちさんも、一緒に写したんですね

今度は代々木なんだけど、

代々木では、外で見かけたことがないの

見かけたことありますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事