Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

上野 くりやさん

2020-03-25 | Weblog
21日にツイッターを見ていたら
上野の甘栗とカバンのお店の
くりやさんが
消費税増税と今回の新生コロナウイルスの影響で
3月いっぱいで閉店するとあった。

7月に札幌に行くのに
スーツケースが欲しいと思っていたところだったので
22日のお墓参りが終わって上野に向かった。

いつもなら、桜の木の下で
ブルーシートを敷いて宴会しているが
新生コロナウイルスの影響で自粛ということで
(私はこの宴会が大嫌い)
宴会をやっていないから
先に上野公園の満開の桜を見に行った。
4月下旬の陽気でコートを脱いで散策




それから くりやさん


もう、スーツケースは売り切れていて
機内持ち込みができる
ソフトなキャリーバッグにした


ガード下のイタリアンのお店で
パスタランチ


お土産に
くりやさんの甘栗とパンダのパン

甘栗を買うのは何十年ぶりかな
パンダのパンは美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来なら、久保田さんのLIVE... | トップ | 恵比寿から中目黒へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事