Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

恵比寿から中目黒へ

2020-03-25 | Weblog
24日は、久保友のTさんと
恵比寿のMASA'S KITCHENへ
LIVEで会うことがなくなったので
不要不急の外出は自粛だけど
家に籠っていても
ストレスが溜まるからと出かけた。
(22日にはお墓参りと上野に行ったけれど)


通りの向こうのしだれ桜






きくらげ、芽キャベツのひき肉和え


小龍包


担々麺 汁あり
結構辛くて、麺は少なめにしてもらったが
汁は残してしまった

7月の札幌観光の話をしていたら
「お待ちのお客さまがいるので」と言われ
店を出ることに。

恵比寿まで来たから
地下鉄で中目黒に出て
目黒川沿いの桜を見に行った。





スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京に行きたかったが
3月20日(金・祝)~3月29日(日)まで休業だった

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO|スターバックス コーヒー ジャパン

尽きることのない、コーヒーに対する私たちの愛、情熱、願い、魔法を全て閉じ込めた特別な空間を作りたいとずっと夢見てきました。STARBUCKS...

 



じゃあ、学芸大学にある
マッターホーンに行こうかと
スマホで調べたら
火曜日が定休日だった


ぶらぶら歩いていたら
風は冷たく強くて
帽子屋さんがセールをやっていたので
ニット帽をつい買ってしまった。


そして、スイーツを食べようと
mother estaへ

ビーがンのチョコケーキ
豆乳アイス添え


カモミールティー

Tさんの

桜味のシフォンケーキ

カフェラテ

札幌観光の話の続きをして

MASA'S KITCHENのランチのコスパが良くて
mother estaのスイーツとドリンクの方が高かった

Tさんと別れて
中目黒の駅へ向かう途中の
服屋さんでもセールをやっていて
ストール、シルクのブラウス、パンツを
ストレス発散で買ってしまった





お土産に福砂屋のカステラ
桜柄の可愛いパッケージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野 くりやさん | トップ | ハンマーヘッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事