Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

今朝の勅使河原さん、そして私は、、、

2007-05-02 | Weblog
てくてく街道の旅
今朝の勅使河原郁恵さんは
八王子のお寺で
朝から白装束で滝に打たれていた。
(水温12度白装束の下にはピンクのウォームスーツ)
今まで、地元の行事など
朝から生でやっていたけれど
まさか、滝に打たれるとはねぇ。
ちゃんと歩いて行けたかしら?

今日はまた良いお天気になったので
気分転換にワールドポーターズまで出かけ
レディスデーで「ラブソングができるまで」を見てきた。
音楽業界の事、世界中同じなのね。
全く売れないCDを聞いて「売れることばかりで魂がない」って

ニヤッとしたり、ドキリとさせられたり、ホッとしたりと
音楽の力をまざまざと見せられた映画だった。

明日からGWの後半、お天気が続くといいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK BS Hiビジョンで | トップ | メロウなバラードが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (けいちゃん)
2007-05-03 12:39:31
麻亜沙さん、○○回目の春ですね
きょうは気持ちのいい五月晴れ!
お日様もお祝いしてくれてます♪

***笑顔がいっぱいの一年でありますように***

返信する
ありがとうございます(*- -)(*_ _) (麻亜沙)
2007-05-03 21:43:34
けいちゃん
ありがとうございます
だんだん、誕生日が嬉しくなくなってきますね(笑)
ピンクのsweet soul loversのTシャツきて出かけました
気持ち良かったですよ

笑顔は幸福のもとかしら
いつも笑顔で過ごしたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事