Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

フランク・マッコム@コットンクラブ

2015-06-27 | MUSIC 
24日にオルガンコンサートに行き
その後はプレバーゲンで
マークイズ、横浜モアーズ、ジョイナスを
ぶらついていたら
Tさんからメールが。
「フランク・マッコム@コットンクラブの招待券が当選したので
一緒にいきませんか」とのこと
私も応募していたが
まだ連絡がなく
ご一緒させてもらうことに。

が、しかし、家に帰ってメールを見たら
私も当選していた
で、お互いが一緒に行ってくれる
お友達さがし。

すぐに、T子さん、Yさんが行ってくれることに
良かった良かった


久々のコットンクラブ
Tさんとサム・ムーア以来

オープン時間に着いたので
ピアノ前の最前列の席に着くことができた。

フランク・マッコムのステーヴィー・ワンダーを彷彿させる歌声と
ドラムが全身に響いて最高のLIVEだった。

ステージから降りて控え室に戻る時に
そっと、肩に手がふれてビックリ(笑)
アンコールでステージに上がる時に
ハイタッチして
降りた時には握手してもらったら
とても厚みのある大きな手だった







写真提供はT子さん
ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お抹茶な日々 | トップ | Nao Yoshioka インストア LIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事