Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

AI&YURI

2007-12-07 | MUSIC 
12/ 7(FRI) NHK MUSIC JAPAN
24:40 - 25:10 <= 12/8(sat) 12:40 am - 1:10 am>


12/ 9(SUN) M-ON "THE BASIC'S"
20:00 - 22:00
* RE-RUN 12/29(SAT) 18:00 - 20:00【再放送】


12/10(MON) FUJI-TV "HEY HEY HEY"


(YURIさんのブログからコピべ)

AIさんのバックコーラスで参加された番組です。
今夜の深夜ね。録画OK
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリーソウル | トップ | フィリーソウル 熱かった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-07 12:56:24
麻亜沙さん、こんにちわ。
今日は良い天気ですね^^

森君LIVE、そうですよね^^;ぜったい来ますよねぇ^^;でも、行けなかったから仕方ないですよねショボン
いつか生森君聞いてみたいな。

今夜はDWLにYURIちゃんですねラジャ

そうそう。行けなかったIcon。28日にMTVで再放送ですね^^嬉しい~~28日は録画で、31日はで。アッFMも聞かなくちゃァ
今年は久保田さんに沢山会えて幸せだわ~
大掃除なんてしてる場合じゃない・・・アレ?ちと意味違いました?
では、また



返信する
今年も (麻亜沙)
2007-12-08 16:21:35
友さん
昨年に続いて今年も
久保田さんにたくさん会えて
最高でしたね

昨日のNHKの番組は録画して
今朝見ました
感想はまた後日ブログにUPしますね。
WOWOWのDWLを見てからね。

年末も大忙しですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事