Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ひなたちゃん登場

2022-01-31 | Weblog
先週の金曜日の番組で
おめでたがわかって
番組終了時に、女の子が誕生した。

今週は、もう10歳に成長していた。
なんというスピード

ひなたちゃん役の新津ちせちゃんは
元「Foorn」のメンバーで
お父さんは、アニメ監督の新海誠さん

チャンバラ好きな女の子で
ひなたちゃんの部屋に
「さむらい」と書かれた書初めに目を奪われていたが
2体のリカちゃん人形の写真がTwitterにあがっていて
ビックリした



高度成長期の1970年代が懐かしい


OGPイメージ

番組紹介|NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

3人のヒロイン(上白石萌音・深津絵里・川栄李奈)が、母から娘へとバトンをつなぐ三世代100年のファミリーストーリー

番組紹介|NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

 



願わくば、大月家がアメリカに行って
安子と再会できると良いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今冬のドラマ | トップ | Yocco18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事