Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

今冬のドラマ

2022-01-28 | Weblog
NHKの朝ドラは
昨年の秋からこの冬
ほっこりさせられている。
毎朝、AIちゃんのソウルフルな歌声が聴かれるし
藤本有紀さんの作品なら
面白いに決まっている。
泣き笑いできるのが嬉しい

月曜日は
NHK 「恋せぬふたり」
人生いろいろ、恋愛いろいろ
生き方いろいろあって面白い

火曜日は
TBS 「ファイトソング」
音楽ドラマ大好き

水曜日は
日テレ 「ムチャブリ」
コミカルな高畑充希が面白い

木曜日は
フジテレビ「 ゴシップ」
謎めいた黒木華、今どきのSNSに考えさせられる。

土曜日は 
NHK 「わげもん」
英語もオランダ語も堪能でビックリ

BSテレ東 「婚活探偵」
ニヒルな探偵と女性に不器用な
向井理にギャップ萌え

日テレ 「逃亡医F」
ありえない手術シーンに突っ込みたいが
つい、ひきこまれてしまう。

日曜日は
NHK「鎌倉殿の13人」
ついつい大河ドラマは見てしまう。
鎌倉時代面白い。

なんて、テレビの見過ぎかなぁ。
ステイホームが続いているもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE延期に | トップ | ひなたちゃん登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事