Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

たまにはクラシックでも

2008-09-27 | MUSIC 
ここ最近は、歯医者と部屋の片付けで
LIVEのお誘いもあったけれど
お断りしながらも
たまにはクラシックでもと
26日にみなとみらいホール
武久源造(Org)&桐山建志(Vn)リサイタル
~パイプオルガンとヴァイオリンで贈る名曲アルバム~に行ってきた。
久保田ファンのTさんが一緒に行ってくれて
午後2時から4時すぎまでの
私的にはお昼寝タイムで
荘厳なオルガンと繊細なヴァイオリンの音色に
時々こっくりしてしまったけれど
たまにはクラシックでも・・・
と思ったけれど、高尚すぎて
私にはやっぱりSOULだわ
25日のNHK-hで見た東京JAZZのサム・ムーアさんの
70歳を超えてもなお衰えのない高音に
ハートを揺さぶられる

10月はまだリフォームの真っ最中だけど
ゴスペルとYURIさんのLIVEで
ソウルフルな秋になりそう
またまたTさんヨロシクです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京JAZZ | トップ | マルキュースロット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事