Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

山下久美子 & 大澤誉志幸

2013-04-30 | MUSIC 
昨日のラゾーナ川崎での
山下久美子 & 大澤誉志幸 ニューアルバム「& Friends」
発売記念 ミニライブ&サイン会

1時に到着すると
ステージ前に
シートを敷いたり
折りたたみ椅子に座って
席取りの人たちを見て
あら、何の用意もしてこなかったわと

少し離れた日傘の下のテーブルと椅子をゲットして
買い物に。
かなり広いショッピングセンターなので
案内板を見ながら
ユニクロとスーパーで買い物。

「座ったままではご覧になれません」とのアナウンスで
総立ちになり
2時ピッタリに始まると
たくさんの人が集まった。

ベテランの二人の声は健在で
ニューアルバムから数曲。
5月のLIVE情報も織り交ぜながら
ノリノリで終了

その後サイン会で
ズラーッと行列
遠目で二人を見ながら(笑)

パワフルな歌声に
変わらぬ若さに
さらなる活躍を
思わずにいられなかった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎でのイベント | トップ | Anyango(アニャンゴ)さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2013-04-30 23:43:45
いいでしょう~

くみこ~お! この二人いいよねええ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事