Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

木下航志くん

2007-07-11 | Weblog
NHK-ハイビジョンスペシャル
「響けぼくの歌・木下航志」を見た
4年前のドキュメンタリー
1キログラムの未熟児で誕生し
未熟児網膜症で全盲だが
1歳からピアノに親しみ
音楽を1回聴いただけで
ピアノで弾いて歌も歌える天才
小学生の頃より、ストリートで歌い
スカウトが絶えなかったが
長い目でみてくれるプロデューサーと出会い
音楽活動を開始する。
学業との両立でLIVEは夏休みに行う。
今年は品川教会で8月29日、午後6時30分
詳しくは吉岡さんのブログ
YURIさんもコーラスで参加されます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約完了 | トップ | 梅雨明けはまだ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (speakeasy)
2007-07-12 09:07:42
6,7年前うちの店でBluesを歌ってくれました。取り巻きが多くて不愉快だった。彼は勿論良い子でしたが。。
返信する
♪こんにちは。 (れな)
2007-07-12 12:40:16
♪麻亜沙さん
私も木下くんには、注目しています。
彼の歌声を初めて聴いたときは、心に突き刺さる感覚でした。
ドキュメンタリーも拝見しましたが、彼からは不自由さを感じないどころか、歌声は常に伸び伸びとしてたくましさも感じます。
またライブを見たいなぁと思っています。
返信する
こんばんわ (taeko)
2007-07-13 21:15:16
こちらには初コメです。
木下君いいですよね。私は弟に勧められて聞きました。
是非ライブに行きたいです。
返信する
わぉ! (麻亜沙)
2007-07-14 20:29:00
speakeasyさん
すでに6、7年前にspeakeasyさんのお店で
歌ったのですね。
台風は大丈夫でしたか?
返信する
今晩は (麻亜沙)
2007-07-14 20:37:43
れなさん
名古屋では、7月30日にLIVEがありますね。
れなさんは、もうすでにチェックしていると思います
私は、8月のこのLIVEは行かれそうもありません
れなさんのLIVEレポを楽しみにしていますね
返信する
仙台? (麻亜沙)
2007-07-14 20:45:15
taekoさん
仙台のtaekoさんですよね。
仙台でもLIVEありますよ。
宮城県
■2007年8月9日(木)
日  程: 2007年8月9日(木)
会  場: 仙台市イズミティ21小ホール
お問合せ: お問い合わせ:022-773-2858(藤良子)

■2007年8月10日(金)
日  程: 2007年8月10日(金)
会  場: 岩沼市民会館中ホール
お問合せ: 0223-22-3814(岩沼おやこ劇場)

行かれるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事