Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

SOUL BLENDS ゲスト生出演

2005-10-30 | MUSIC 久保田さん
始まったよ~
毎週じゃないけれど、この番組聞いているって
「君のそばに」がかかった後、DJのマーヴィンと英語でずっと喋っていました
たくさんのメールの中から、昨年のソウルトレインに出たことを聞かれて
その時のことを話してくれました。
「緊張していたけれど、収録が日本と違って、時間通りじゃなくて
それで、緊張がほぐれた」って
TIME TO SHAREから、「Breaking Throught」の後も
マーヴィンと英語で喋り続けていて
かすかにわかったのは、マーヴィンの奥さんが久保田クンのファンなので
アルバムにサインをして欲しいって
すっかり意気投合して、この後飲みに行こうって
わぁ、私も行きたい

バックでかかっていた「SUMMER SWEET」が流れて終わってしまったけれど
やたらと、「この番組を聞いています」って強調していて
「また来て下さい」って言われると
「また来ます」って
あっと言う間の20分でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL BLENDS | トップ | かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事