Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

かぼちゃ

2005-10-31 | Weblog
ハローウィンとのことで、お花屋さんで
かぼちゃを買ったら、ファンキーなシールをくれて
遊んでみました(笑)

今日で10月も終り
また、デザインを変更しなくっちゃ(笑)

そういえば、昨年の10月って
久保田クンがソウル・トレインに出たり
いきなりのお目出度入籍と大騒ぎしたのに(笑)
今、「君のそばに」のプロモーションでも
さすがにプライベートなことには触れないね。

先週のMTVワールドチャートエキスプレス
ゲストのケン ヨコヤマさんは、
最近、お子さんが誕生してもうメロメロで話題の中心だった。
しかも子守唄は全部自分で作るとまで言っていた。

この差ってなんなんだろう。
全くプライベートに触れないのと
プライベートをウリにするのって。

かぼちゃと全然違う話題になってしまったわ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL BLENDS ゲスト生出演 | トップ | MOONLIGHT PEOPLE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメダメファンです (cottontail)
2005-11-01 18:13:53
色々用事があって、うっかり忘れて聞き逃してます。

「君のそばに」のテレビCMは見ました!(偶然だけど・・・)



うたばんも出演するみたいだし、確実に抑えられるところから抑えなくちゃ!



・・・って、明日発売ですね~♪(麻亜沙さんはもうゲットしたかな?)



そういえば、昨年の今頃は、衝撃続きでしたね~。(笑)
返信する
明日です♪ (麻亜沙)
2005-11-01 21:29:41
cottontailさん

偶然見るのってウレシイわよね

今日は、中国の天津歌舞劇院 大型楽舞を

見に行っていたので、CDは明日買いにいきます♪

さっき、FM-YOKOHAMAのゲスト出演だったので

聞きましたよ

感想は、また後日に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事