Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

トホホ

2006-08-12 | MUSIC 久保田さん
10日に書いた時点では、スペイン坂に、行く気満々だったが
昨日、久しぶりにスイミングスクールに行って泳いだ後から
先週の疲れがどっとでてきた
いくら眠っても、眠いし、腰痛はするわ、
つくづく、年だなぁって
おまけに、
ラジオを聞きながら、PCにはりついていました

今度は、いつ会えるかなぁ、
「ゆっくり休みたいと思っていたら、秋には新しい曲が出ます」ってなことを
言っていたから、秋には、会えるかな

でも、明日は、木下航志クンのLIVEに渋谷に行ってきます。
(昨日は名古屋で木下航志クンのLIVE、吉岡先生は名古屋まで行ってきたそうです。
ソウルサーチンのブログにネタばれが、つい読んでしまいました

高校野球、故郷の高知が、鹿児島に惜敗トホホ

放送の中で言っていたソンミンのブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン坂 | トップ | タマシイのジョウカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事