Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

新年おめでとう

2005-01-01 | Weblog
2005年が明けました。おめでとうございます。
今年から、今流行りのブログにしてみようと思います。
Essayだったり、日記だったりします。

年越しソバをたべながら、SASでカウントダウン。
横浜港の汽笛も聞こえて、新年を、グレープフルーツハイで乾杯!
一杯飲んだだけの夫は、もう酔っ払ったってダウンしてしまいました(笑)

今年は、穏やかで夢と希望に満ちた年になりますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 初日の出は逃したけれど  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事