Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

初日の出は逃したけれど     

2005-01-01 | Weblog
天気予報では、初日の出は無理でしょうって言っていたので、
ゆっくり眠っていたら、いいお天気だった。
富士山が見えるかなと、デジカメを持って出かけたら
雪がふもとまで、はっきり見えた。
遠すぎて上手く撮れないけれど、撮ってみた。
(あ~、望遠レンズのデジカメが欲しいなぁ)

まだ、このブログに慣れないので、オロオロしているけれど(笑)
最初の写真はトリに見えるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとう | トップ | 福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事