Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

なぜ ドラマー

2017-01-13 | Weblog
NHKの朝ドラの「べっぴんさん」
毎朝見ているが
今週は、一気に10年の年月が経った。
小学校入学のさくらが高校入学に。

思春期のさくらは
淋しさを隠したまま
いい子を演じ
両親とも、いい子だと信じて疑わない。

大人の世界に足を踏み入れた場所が
ジャズ喫茶であり
出会ったのがドラマーなんて(笑)

史実とは違い
なぜドラマーが出てくるのだろうか
河合二郎役の林遣都クン
(なんだか、石原裕次郎さんをイメージしているらしい)

カッコつけておおぶりなドラミング

ま、ドラマだからね(笑)


ところで、NHK-BSでの
朝ドラの再放送
「ごちそうさん」
これは、リアルタイムで見なかったので
今、面白く見ている。
テレビに影響を受けやすい私は
料理をし始めた。

3年前の
亡夫の入院で病院通いしていて
外食や中食ばかりしていた。

作る料理は、
作り置きができる糖質オフのものばかり

まとめ買いして、作り置きしている。

節約して
ダイエットできるかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかねぇ | トップ | AHAちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事