Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

六本木~恵比寿~新宿~関内

2006-11-26 | Weblog
今日は一日、電車に乗って
ベアのイベント、松田亮治クンのインストアLIVE
そして、50個折った(夫が)銀色の紙風船を持って
関内にあるZAIMへ
(あ~、もう足が棒になっちゃったわ)

六本木のテディベア・ファンクラブのショップで、お宝コレクションを見てから
恵比寿三越~テディベアコレクション2006~へ
今日は、rikoさんが来年の干支のイノシシ作りの教室を
開いていて、見学させてもらった。
なんとも、愛嬌のあるイノシシちゃんであった。
木毛を詰めるというから、大変だけど
ほのかに木の香りがして
森の中って感じ。

エンジョイ・テディの仲間に頼まれた
モヘアを買って、おいとまして
新宿へ

H○Vで、松田亮治クンの1stアルバム発売記念の
インストアLIVE
次男と同じ年、まるで息子のような
気持ちで聞いて、応援している。
(私は密かに、次男を久保田クンのような
ヴォーカリストになって欲しいと思っていたので
ヴォーカルレッスンにも通わせたけれど
わずか、半年でやめて、ドラムに転向)

予感
くつずれ
とおり雨
夢の中
気持ち良さそうに歌って
聞いているこっちまで
気持ちよくなった
これからも頑張ってね
松田亮治クンのサイト

そして、横浜に戻って
関内から、横浜公園近くの
ZAIMへ。
あるわ、あるわ20000個の
銀色の紙風船
空気を入れて膨らませて
クリップで吊るすようにする作業を
ほんの20個だけ手伝って帰ってきた
(皆さま、お疲れ様です
その様子ははる美の日記に
ここZAIMはいろいろなアーティストのイベントをやっていて
今夕は、アフリカンなジャンベの音が響いていた。

来週のイベントがとても楽しみだわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.O.S | トップ | SWEET SOUL LOVERS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事