Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

S.O.S

2006-11-23 | MUSIC 久保田さん
きんぎょ☆さん、いつも情報ありがとう
丸の内にある、コットンクラブでの
THE S.O.S. BANDのLIVEに久保田クンと森クンのツーショットが
後ろの女性の腕が気になるけれど(笑)
森大輔クンのブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀色の紙風船 | トップ | 六本木~恵比寿~新宿~関内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ^^ (きんぎょ☆)
2006-12-02 22:35:10
今日のBBCのモバイルでくぼちゃん、紹介してましたね~!
THE S.O.S BANDのCD

私は森くんも久保田も大好きなので
2人の関係がうらやましいです
返信する
そうそう (麻亜沙)
2006-12-03 19:32:13
きんぎょ☆さん
いつも情報ありがとう
あれには、ビックリでしたね
コットンクラブに行っていたら
どんなにハッピーだったでしょうね
森クンのインストアライブがあったら
教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事