Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久しぶりに

2012-11-14 | Weblog
久しぶりにNHK-FMの
「松尾潔のメロウな夜」の朝の再放送を聞いた。

最後で「12月のゲストが久保田利伸さん。
メッセージ、質問、リクエストお待ちしています」って。

前回のゲストで出た時に
メッセージを送って
サイトに載ったけれど
歳のサバよんでしまったから
もう、書けないわ(笑)

皆、どんどん書いて送ってね
松尾潔のメロウな夜


それから、久しぶりに
ハンバーグを作ったわ(笑)

いつも手抜きでインスタントで温めるだけだったが(笑)

合い挽き肉に
生姜、ニンニク、オールスパイス、ナツメグ、塩、胡椒と
スパイスいっぱい入れて
我ながら、ふっくら、ジューシーに出来たわ(笑)

これからも
手抜きしないで
ちゃんと作ろうっと(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本映画専門チャンネル | トップ | 一週間の延期 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生初体験! (れいこ)
2012-11-15 00:54:13
早速、投稿してみました・・
久保田さんの情報を、いつも有り難うございます。
先日の久保田さんのツイッターとフェイスブックの書き込み見て、慌てて、かよこさんに情報を教えて頂きました。
返信する
Unknown (peosacola@大福帳)
2012-11-15 10:40:53
昨夜の放送も告知していたが、何周目に出演かは言わず。山下達郎みたいに三週連続出演してくれたら嬉しいんですけどね。前回の出演は、あっという間に終わって物足りなかったし。
返信する
ワォ! (麻亜沙)
2012-11-15 22:46:07
れいこさん
番組で紹介されたり
サイトに載るといいですね。
楽しみにしています

新しい情報が出たら
すぐにUP!しますね
返信する
クリスマス? (麻亜沙)
2012-11-15 22:49:52
peosacola@大福帳さん
サイトを見たら
クリスマス曲を選曲しているとか。
12月ですものね。
三週連続出演してくれたら嬉しいんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事