Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

日本映画専門チャンネル

2012-11-14 | MUSIC 久保田さん
BS・CSで見られる日本映画専門チャンネルで
25日午後9時から
夜明けの街で
放送されます。
12月には再放送もありますよ。

久保田さんの「声にできない」がかかる
エンディングだけ録画したいのよね(笑)
英語バージョンで
横浜の夜景にぴったりなんだもん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックの殿堂 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前観ましたよ (れいこ)
2012-11-15 00:08:00
映画館で見たかったのですが、チャンス逃してレンタルDVDになって直ぐに借りて見ました。深田さんが出られるので、演技が上手いので、しかも、もちろん久保田さんの大好きな曲がかかるので♪ちなみに、だいぶん前になりますが、日本沈没(柴崎コウさん、草なぎ剛さん)の映画に、久保田さんとSun Minさんの曲がかかるのを知って、遅れてしまいましたが、慌ててレンタルDVDを探し回り、やっと置いてある店を見つけて夜中、一人で見てストーリーもですが、久保田さんの歌に感激して号泣してしまいました。
本当に、久保田さんは、凄いです。CMの曲の依頼や映画の曲の依頼のあったものに、全て完璧にピッタリ合う曲を書きおろせる才能に脱帽です
返信する
ピッタリ (麻亜沙)
2012-11-15 22:41:28
れいこさん
日本沈没も良かったですね。
2006年の全国ツアー「WE FOR REAL」の代々木でSunMinとデュエットしましたね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事