Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ASΦKO LIVE@成瀬Crop 9/1

2018-09-02 | MUSIC 矢幅歩クン



牛肉たっぷりのハヤシライス


歩クン

シゲさん

岡さん

柿やん

オバヲさん

6月のパラダイスカフェ以来の
ASΦKO LIVE

いつもの、LIVE仲間と
お喋りしながらだが
Tさんがいない。
なんと、ブルーノート東京での
タワー・オブ・パワーを見てから
成瀬に来るって。
私も行きたいタワー・オブ・パワー
結成50周年なのよね。
いいなぁ、Tさん


The Isley Brothersのカバー曲
For the love of youを歌った後に
オバヲさんがThe Isley Brothersとタイバンをした話をした。
これからデビューするAIちゃんのバンドだった話。
私、新宿リキッドルームでのThe Isley BrothersのLIVEに行ったのよね。
エレベーターは関係者しか使えなくて
7階まで階段で上がったの
思わず、そのことを言うと
歩クンに「そこ」っと言われた
柿崎さんも行っていたって

何年前か思い出さなかったけれど
今、ブログを辿っていくと
2001年だった。
Back to 2001 Part4


2ndでは、ASΦKOの
オリジナル曲
アレンジの
Fly me to the Moon
What is hip?で盛り上がった

アンコールになって
3日がオバヲさんのお誕生日で
Tさんが青山のキルフェボンで買ってきてくださった
フルーツタルトでお祝い




いつもは、終わるとすぐ帰るけれど
土曜日で1時間早く始まったので
終わってもゆっくりしてしまった。
そして、切り分けたフルーツタルトを
皆でいただいた

めっちゃ美味しい



柿やんと岡さん
前日がKREVAの武道館で
ステージの上で蚊にさされたとか。


1st
Beatarium
Gotta find a way
Kissing my love
For the love of you
Until you come back to me
I'll be there
Hard to handle
-
2nd
The roots
Trouble
Fly me to the Moon
Raindrop
カキメロ(きみの名前)
Summer breeze
What is hip?
anc) Bring it on home to me


この日のチャッカリはん

柿崎さんのファンが差し入れした
ちびまるこちゃんのじゃり豆を
いただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASACOから坂の上のお蕎麦屋... | トップ | ふりかえり〜1〜ファンキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 矢幅歩クン」カテゴリの最新記事