Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 2001 Part4

2012-03-04 | MUSIC 久保田さん
2001年9月は
久保田さんは、日本で
「Candy Rain」のレコーディング中
終わってもN.Y.に行かれなくなっていた。
会報では、さまざまな思いを語ってくれている。

そんななか、なんと
スーツケースのカドに思いっきりぶつけて
右足のクスリ指を骨折するという
アクシデントが

ますます、N.Y.に行かれなくなっていた。
松葉杖の生活を余儀なくされていた。


Isley Brothersの来日コンサートに
Nさんと新宿のリッキドルーム(だったと思う)
(今はなくなって、恵比寿にあるのかな?)
に行ったら、オープニングアクトが
これからデビューするAIちゃんで
バックのメンバーがマザーアースだった。

で、後ろの席(一段高くなっている椅子席)に
久保田さんと大森社長が
吉岡さん、ピストン西沢さんもいらしていたかな

ワォ~、もう、Isley Brothersどころじゃないのよ(笑)

終わってから、DA PUMPのメンバーが
「久保田さん~」って声をかけて
握手してもらっていたので
私たちも握手してもらったが
一段高くなっているので
背の低い私は、久保田さんの顔が見えないまま
握手することに。
でも、これって、スゴくセクシィ(笑)
あとで、Nさんが、「抱っこしてあげればよかったね」って(笑)


この年のVol.57の『I LIKE THIS ONE』のCD
MUSIQのCDが当たりました。
(また、捜さなくっちゃ)(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さんの映像、見つけました | トップ | Back to 2002 Part1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事